2015年08月01日

夏‼︎エイサー‼︎出演‼︎

こんにちは(๑ت๑)ノ

名護市青年団やんばる船です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

夏ーーーー‼︎
エイサーーーーー‼︎

昨日はオクマビーチにて出演がありました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みんな楽しそうに踊っていましたぁー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

出演後花火も打ち上げられましたヽ(´∀`)ノ

最高の夏♡
今年の夏も最高に楽しみたいと思います∠( `°∀°)/

メンバーも続々増えております♡
まだまだエイサーしたい方を大、大、大大募集中でーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みんなで夏を楽しみませんか〜⁇

興味ある方是非是非ご連絡下さいー‼︎

練習もやっています∠( `°∀°)/
名護市エイサー祭りも出場します∠( `°∀°)/

これから道ジュネーや、エイサー出演がたくさーんありまーす◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

エイサーやりたい方ーー♡
一緒にエイサー楽しみましょーーー∠( `°∀°)/









同じカテゴリー(出演後**感謝☆)の記事
豊原夏祭り 出演
豊原夏祭り 出演(2015-08-16 08:14)

エイサー出演‼︎
エイサー出演‼︎(2014-08-17 23:54)


Posted by ★やんばる船★~夢・出逢い・感動~ at 12:16│Comments(0)出演後**感謝☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。